忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールド統合
2012年4月19日に新ワールド12ワールド+Urdrとなるそうです
活動サーバーであるLisaはSaraと統合となり
「Idavoll」 イザヴェル  となります

Lisaって名前結構気に入っていたのですが
新しいサーバー名どこのサーバーも覚えにくい気が・・・

統合に伴ってキャラ削除や名前の変更・ギルド名など
いろいろ注意点があるので要注意です

そして統合相手のSaraですが接続人数もLisaよりも多く
過疎鯖から一気に変わってしまいそうです
たまり場なんかもどうなるんだろう

名前はすべてかぶっていたので全部変更する羽目になりそう
名前考えるのめんどくさい

今花裏メンバーは課金してるのかな
週末あたりinして統合後どうするか話せたらいいな

拍手

PR

コメント

1. 無題

SaraにもLisaにも同名のキャラが居る気がする。半年以上ログインしてないけど、どうなるんだろうw

Re:無題

一応名前変更は19日に実装予定ですよ。
そしてそのあと一週間は無料でinできる時間があるので
課金していなくても入れますよ(*^_^*)
コメントを書く