忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりカモ♪
久々にひむらっちのキャラとペア狩り♪
2人ともアサ&モンクほっぽってる場合じゃないけどw
BSとMEプリでの狩りです♪

BSはミノに篭ってると言っていたので
狩場的にはどこかな?と考えましたが
どこに行っていたか微妙に記憶が薄れてて
なので70台に篭っていたオットーはどうかな?
と言うことになりとりあえず行ってみることに

2人とも長い時間篭った懐かしのオットーなのですよねw
あたしは結構好きな狩場ですね~

さてさてBS&プリですが結構さくさく狩れました
いざとなればカーレボあるし、湧きも程よくプリは
すごく稼がせてもらいました♪
共闘と思ってHL入れますがまだDEXが低く詠唱遅っ!
ヒヤッとしたりもしました

それでもチンピラでないね~なんてまったりな会話してると
ようやく参上w  いつも何もくれませんが
070113-1.JPG

そしてガラパゴを倒したときにドロップいっぱいっ!
と思ったらその中にカード発見!ssと押したら・・・
070113-2.JPG
吸われ・・・w  綺麗に一掃されました♪

その後も狩りは順調に続き久々のプチレアw sロンコ
070113-3.JPG


この狩りだけでMEプリ、Lv1・Job2上がりました。
しかもあと9%くらいでもうひとつレベルあがりそうだし♪
頑張りました、ハイw

拍手

PR

コメント

コメントを書く