忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼の塔
再び蜃気楼の塔イベントやってきました。
今回は2007年11月13日から11月27日までの2週間。

やはり前回同様Lv61~80のところに挑戦です
最初はチャンプで挑むも前に出てしまって囲まれると
あっという間でつまらないw
しかも重くてまったく動けず・・
なのでハンタで挑戦することにw

小部屋に篭る時など罠を張ったり忙しいです
しかも1本しかない弓を壊されたり・・
罠も矢もギリギリになったり。
ほとんどまったくハンタ狩りしないので感覚を忘れw

そして私が参加できる最後から2回目の回でとうとう!
BOSSでドラキュラもでたのですがいい位置に
いられたのとPTのプリさんが隣に!w
071126-1.jpg

ドラキュラ倒した後のザコ敵でやられそうになったり
ちょっとヒヤヒヤでしたがなんとかクリア!
071126-2.jpg
071126-3.jpg
記念撮影をしておつかれさまでした、と。
ラストの回はサバキャン・・こんな終わり方って・・

拍手

PR

コメント

コメントを書く