忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼の塔15日11時の回
深夜の回はやっぱり人が一番多いですね
ちょっと安心♪

中央に沸いたミステルテイン!
いちお叩いてはいますがたぶん2桁のダメしか出てなかったハズ
061015-1.JPG


これが真っ白現象w
いつもは立ち上げなおすのですが
さすがにココではそうもいかないのでしばらくこのままw
061015-2.JPG
9Fのバラバラになってしまうところ
バランスよくいる感じ!しかも指揮を取ってくださる人もいて楽でした~

10階への扉が開き、西の小部屋へ走り抜けます。
ここで出来杉さんと合流!カスティもいた気がするけど・・・あれれ?

結構人数が残っていて中まで引き寄せる前に倒しちゃう?みたいな
出てるのはBOSS?なので悠夏近づけず
けど、たまにはポコッと1発入れてみたりw
061015-3.JPG


西の小部屋近くに敵がいなくなると少しずつ北の小部屋のほうに移動
敵を釣ってくると言って突撃していったLKがつれてきたのが!
ダークイリュージョン・・・ひぃ
061015-4.JPG


ミュータントドラゴン。
これにはぜんぜんあたらなかった気がする
061015-5.JPG


そして!2度目のクリア!
061015-8.JPG
061015-9.JPG
061015-10.JPG
スノートに話しかけて、なんだこれだけかとつぶやきつつw

全員で記念撮影!ちょうどお誕生日だった人がいらっしゃって
おめでとう!とお祝いw  悠夏も1週間前ならw
061015-7.JPG

ここで真っ白画面の直し方を聞きました
/lightmap  で直るそうです。なってしまったらお試しくださいw

拍手

PR

コメント

コメントを書く