忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4th アニバーサリー
悠流は時計でwizさんと狩りです
がしがしあがってMEがとれるまでjobが@1になりました♪
とりあえず1だけとって唱えてみたいのですw

イベントのクリスタル、見つけたら速攻叩きに行ってます
061202-1.JPG

何も落とさないこともあってガッカリだけど
落とすときにはこんなものを

061202-2.JPG 061202-3.JPG

ほかには定番なアニバリングやアニバハットですね。
枝も落ちましたよ♪

ポリンボックスから出るのかな・・・
061202-4.JPG

土曜日の午前中ずっと飛び回っていたアークエンジェリング・・・

つい近づいてもらったデスペナ何回だろうw
061202-5.JPG
拉致られ、ヒールも間に合わず・・・ってヒールだけじゃ倒せませんがw
夜にはいなかったようなのでどなたか倒したのでしょう


おまけ
061202-6.JPG

記念撮影♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く