忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとちょっとw
LvUPまで@2.4%だったのでローネ上げに行きました。
その前にいつものようにひむらっちにフェンクリを借りにw
早く買いたいけど・・・ひむらっちあり

早速借りたフェンクリを持ってカタコンに。
なるべくフェンクリ使わずにすめばよいのだけどw

ローネ、ルードっちと戦うっ
061106-3.JPG

ペアやPTが結構いたせいか湧きがよくてSP切れで
座ることもしばしば・・・

無事LvUP!やっとLv87ですー
けどVITに振るかDEXに振るか迷ってます><
前回上がったときにDEXに振ってしまったのですが
中途半端にあっても仕方ないのかな・・・とか

このあともサクサク(?)w 狩っていきましたが
上がらないーとブツブツ言っていたら・・・
061106-2.JPG

上がるどころか、下がってしまいました
やる気なくすわっっ

このあとニブル直行チケを手に入れニブル行ってみよっか、とw
どこから飛ぶのかも知らなかったので聞いちゃいました♪ありでした~
それによると、ゲフェの北のほうにこうもりがいると

061106-4.JPG

発見!いつもこうだと楽チンなのに・・・バンジー苦手

飛んでみるとほんとに直行!
そこには敵に回すとちとコワイ、ロリルリっちが
デビルチ君同伴でいましたよw
061106-1.JPG

普通の言葉でしゃべってるなぁ~
「わし」とか言わないし・・・
ってうちのルッチはまだしゃべりませんが?w

あぁ、悠杏のことを思い出してしまった・・・
少しずつでも経験値稼がなくちゃだなぁ

明日からのドロップ率2倍、どこ行きましょう?
どうせなら経験値2倍が・・・

拍手

PR

コメント

コメントを書く