忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィゲル初上陸~

行ってみました~
楽しみにしてたのはモンスターレース
愛しのルッチの仲間が出るのでw

飛行船で到着するとちょうどレースが行われるというアナウンスが!
街の入り口で案内してもらい、さっそく予想して応援♪

・・・な、なんだろ・・・
盛り上がりにかけ・・・・w

むぅ、モンスタ自体はかわいいのだけど・・・
いまいちこう、行け行け!みたいなムードじゃなくてw

想像とまったく違っていてちとがっかり
しかも予想も外れたしっ

061028-1.JPG

このコンパニオン、くねくねですよw
動かない画像でザンネン

そしてこのあとオーディン神殿にも行ってみることに!
船で渡るようです~
061028-2.JPG

渡った先は建物風になっているのかと思いきやフィールドでした
ここじゃないのかな~なんて思いつつ進むとプラズマ発見!
色で属性が違うのかねーなんて話しつつ進むと、次のmapへの入り口に

サクっと入ってみると早速見たことがないモンスタが!
強いのかなーなんて思っていたら4Kも持っていかれてました
ヒールを連打するも一緒に来ていたナイトさんはナムってしまいました

ローネは危機一髪テレポでその場を脱出・・・
と安心したのもつかの間
とんだ先にいたのはボス・・・?オーラでてるしーーーー
うっかりというか、好奇心というか、で近づいてみると・・・
061028-3.JPG

パタッw
回復なんて全然出来ず
どうやって倒すのでしょう?いつかは取ってみたいですMVP!

このあとナイトさんとそのままニブルで狩り♪
ちょっと湧きが甘かったのですが10%くらいは上がったのかな
レベルupまで@11%までこぎつけました~

拍手

PR

コメント

コメントを書く