忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに転職!

入る勇気はなかったですが臨公いってぼーっと
していたら発見されましたw

そして最後の追い込みをかけることに
セージ・アコで時計に。湧きがいまいちなので
土精さんに移動♪

080319-2.jpg

詠唱中でも動けるセージは土精さんぴったりですね
最後は土精さん叩いて終るかと思いきや、マンティスに
囲まれ倒しているうちにup

ついにJob50となりまたまたヴァルキリーに会いに♪

080319-3.jpg
一気にHPとSPがアップしてます
ほとんど天津に篭ることなく引っ張ってもらったので
辛いはずのアコ時代を乗り切ることができました。
手伝っていただいてありがとうございました♪
これからもよろしくです?w

拍手

PR

コメント

コメントを書く