忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったなぁ~

Hiプリでオーラに・・・
式には共に狩りで戦ったみなさんがっ♪

プリ魂をもらったのでHLの威力がすごいことにw
75kほど残してしまっていたのですが
あまり時間もかからず最後はゲイズティで発光

瞬間を取り逃しましたがニューマが貼ってあるのが名残w

090425-1.jpg


このあとは枝祭り
用意した分を合わせて400本くらい折られたんじゃないかとw
けど小物ばかりでモロク全種がでた前回のケミさんのオーラ式
とは違いちと物足りな・・・なんて思っていたら・・・

大トリに血枝を用意してくださっていて
それをボキっと・・・


ぎゃーーーーー

090425-2.jpg

本体見えてませんが
「クトルナラックス」氷3Fで召喚するボスですね
血枝折った時間が22:47でしたが、終わった時間が・・・2時間後w
本当にお疲れ様でしたw

そして最後に記念撮影

090425-3.jpg

お集まりいただきありがとうございました。
jobが多少残っているのでまだまだ狩場でうろうろするかと思うので
よろしくお願いしますっw

拍手

PR

コメント

コメントを書く