忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリデオコン集め

製造BSのためにオリデオコンを拾いに行こうと思い立ち
オリ原ならミノタウロスかな?といざ出陣!

しかしっっ!ミノさんにここれがっ

e871fc09jpeg
ピヨピヨ、よけられません><
囲まれてると危険ですっ

なので
狩場変更w

火山いってみよっ
ここのエクスプロージョンがドロップ率高しと。
8b8173bcjpeg




















+8の名声アイスフィストでポコポコ
何体目かでGet!
dcf7fc6djpeg




















結構拾えるかしら、なんて思いつつvsカホ
隣のローグさんとペアで行ってました。
見てるだけ?w
52712a3ajpeg

























休憩しながら1時間くらい。
清算後のもらった分はこちら
fb78eb51jpeg

 






ローグさんはあまり盗めなかったと言っていたので戦った分ですかね。

塊を狙ったほうがいいのかなぁ

ということで今度は監獄へw
リビオからのドロップを狙いますっ
ビクビクしながらトコトコ行くと・・・
・いますねーあちこちにw
リビオは大型バグナウでハッケイ!
59902506jpeg




















やったぁー
塊Getって嬉しいですね~
そのあともビクビク進んで、1時間でオリ2個、エル1個でした♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く