忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルハン♪
悠杏の所属Gのメンバーさんたちと狩りに行くことに♪
行って楽しいところがいいね~なんて狩場探し

とりあえず火山行ってみる?と。
PTを3つに分けていざっ!とその前に集合写真w
070310-2.JPG
はい><  上手く撮れてませんねw
エモ出したのを確認してからss取るのでタイミングが遅いようです・・・
それにしてもすごい絵です、ハイ

狩りのssはとれてませんがw

火山1F→火山2F→城→亀Dと
危険地帯へと乗り込んでいきましたよ

さすがに火山2F以降はモンクではムリなのでプリで参加です
PTを分けているとHPバーが見えないのでヒールを
入れてしまう回数が増えるのでSP切れが多々・・・
もうちょっとうまく支援してもっと楽しい狩りに出来るといいな

拍手

PR

コメント

コメントを書く