忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエスト・・・
狩りに飽きて出来そうなクエストをやってみることに♪
まずはフィゲルの「牛乳汲み」
フィゲルの街と下のMapを往復するくらいで
あとは店売りの武器を用意しておくだけ。
レベル50以上なので序盤のほうにはありがたい
獲得経験値w  40%くらいupしたかなぁ
貰ったフルーツミックス!DEXが3も上がります!
Hitが足りていないのでこれは嬉しいです♪
070527-1.JPG

次は微妙だけどおでんに興味があったので「おでん配達」
070527-2.JPG
さすがに1kの経験値じゃあがったのかわからないw

そして最後は放置してあった「泣いている子供(父親を探せ)」
これのためにハンターで、かにニッパ集めに行きましたw
蒸しガニが必要アイテムだったのです

070527-4.JPG

070527-3.JPG
なんか最後よくわからない終わり方だった・・・
バーッと進めたのでよく読まなかったしw
ここで貰えたのもDEXが上がる料理♪
ここで20%くらいupしてレベルup!
息抜きはなったかな

拍手

PR

コメント

コメントを書く