忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドマン!
ソロだとまだまだ厳しいですが転職したナイトさんと
サンドマン。それでもやっぱりお魚食べまくってますが・・・
湧いたときにはBB!範囲攻撃いいですね~
070525-1.JPG
もう少しFleeが上がってくればソロでも大丈夫かな。
って篭らなくちゃダメですね

そしてハイアコの最終狩場候補がおもちゃ2F。
無形チェインを使いたいので作ることに♪
カンカン・・・クホ・・・あれ?+6→+7で3本も
あちこちからお金を集め、チェインを探してまたまた
カンカン・・・+7まではいくようになりましたがw
買ったほうが早かったかもと思い始めたクホ率・・・

拍手

PR

コメント

コメントを書く