忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大統領クエスト第2部
「傭兵の反乱-大統領クエスト第2部-」
完全に忘れてました・・・途中で止めてたコトw
生体に行く必要はありますがサクっとこなせそう。

まずはモロクでお酒を購入w
フィゲル、リヒ、アインとうろうろさせられ・・・
悠杏ポタとっていないのでめんどくさいー

フィゲルからリヒに移動後にまだフィゲルで話しを
聞き終わっていなかったことに気づき逆戻り・・・
そして、生体2Fに行くところではハイド持って行ったのにもかかわらず
転がるというやっぱりやっちゃったってなことをしつつも・・・

1部のクエはすっきりせずだったのですが
最後に大統領が約束してくれてますね。守られるのかはさておきw
070624-1.JPG
無事経験値&紫箱Get!
(Jobもくれればいいのに><)

紫パカッ
070624-2.JPG
紫箱→青箱→紅ポ・・・

はふぅ

拍手

PR

コメント

コメントを書く