忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい狩場w
せっかくの経験値1.2倍期間なので・・・悠杏も動かそう!
と、意気込みましたがw

オットーでの稼ぎが驚くほど低くて。
攻撃力がないために時間がかかりすぎてるっていうのと
回避が1対1ならまだしも囲まれた時に危険すぎて
転がる危険大・・・

なのでまたまた狩場探しw
ちょっと小耳にはさんだ狩場、氷Dの近くにあるMapが美味いらしいと。
ヒルウィンドを狩るのですがハイアコ時代に行ったアイン近くのMapより
数多くいて、Mapも広く狩りやすいw

070804-1.JPG

まず与ダメがオットーよりもいいし、HPが低いので早く倒せるっ
比較すると
           HP   B経験値  J経験値
オットー     9114   3765    1824
ヒルウィンド     4233   2132    1722

どーりでJobの上がりが良いと思った!
沸きポイントに当たれば4,5匹に囲まれることもざらなので
オットー1匹倒すよりヒルウィンド2匹倒したほうが早いってのも可能
回復剤の消費量をみると圧倒的にこちらに軍配が上がる感じ。
しばらくはここかな・・・と思いますw

ケミが篭れるようになったらプニィも一気に上がりそう!
お世話になりそうですw

拍手

PR

コメント

コメントを書く