忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷いの森
バフォ様に会いに?なのか迷いの森に行くことにw
プロ北から出て入り口で合流。
歩き始めましたが、途中でわからなく・・・w

なのでテレポで飛ぶことに・・・そして無事に合流。
揃って移動を始めましたがランダムWPで
2-3に分かれてしまい・・・危険な状態に><
AXさんが白ポ連打してw  そんなときに支援も切れるのですよねw
悠杏もSPが切れるころやっと落ち着き
3人に合流すべく歩き始めますがMHに飛び込み
戻ろうと思った時には遅く・・・鈍器祭りの方に起こしてもらいましたw

そして再びランダムWPで飛ばされ、今度は別の組み合わせで2-3にw
しばし2人を探し歩いていると・・・
070825-2.JPG
すぐ下のトコなのに合流できないーw
結局、テレポで合流を図るもMHに出くわしたりで叶わず・・・
バフォ様には会えませんでした;;
また次にリベンジを行きますかw

拍手

PR

コメント

コメントを書く