忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HappyBirthday!
狩りに行こうとカプラさんからモロクに飛んだ瞬間に
「こんばんは~」と聞こえた!と思い、プロに戻ると
西出のナイトさんが声を掛けてくれてました~
溜まり場に行くと、なんと今日がお誕生日でこれから枝祭りをすると!
実はもうお一人プリさんもお誕生日だそうで、お2人にお祝いをお渡ししました
そして、枝祭り~
Gチャでお誘いをかけ人数も増えましたw
070530-1.JPG

このあと悠杏、パタリとやられてましたw
一人でコロコロ転がってました~  張り切りすぎです><
070530-2.JPG

結構大物も出たりして楽しんじゃいました♪
お2人、お誕生日おめでとうでした

拍手

PR

コメント

コメントを書く