忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Valentine2007 「ショコラのお願い」

始まりましたね♪チョコ~
やっぱり名前入りのものを作らねばっ!
全部で4つのクエストがあるのでひとつずつupしていきます♪
ちなみにクエストを行った順はバラバラですがw
まずは「ショコラのお願い」から

アルベルタでショコラと話すところから。
これはポタがあるので楽々アルベルタへ♪

070214-4.JPG

何だって!ウンバラって・・・ローネならポタあるけど
歩いていくしかないよね・・・ルッチと一緒ならっ!

と、コモドに飛んでそこからテレポで。
怖い敵はいないけど万一なむったらと考えるとドキドキ
着いた!話しかけると無愛想なにーちゃんが・・・
070214-5.JPG
ふぅ、コモドね。
カプラさんでコモドにUターン!

070214-6.JPG
そしてまたウンバラに・・・これはポタをさっき取ったので楽チン

070214-7.JPG 070214-8.JPG
ショコラにカカオ豆の入った袋を渡すようにと・・・
またアルベルタにっ!
070214-9.JPG

ということでチョコレートとホワイトチョコの製作&購入が出来るようになりました
そしてカカオのことならというのでまたまたウンバラに^^;

070214-24.JPG

ウンバラのセレメにカカオ豆が欲しいと言うとお断りされるのでw
コモドに行き相談w   するとビターチョコを届けるようにと言われるので
セレメに配達。
070214-25.JPG

するとセレメがカカオとカカオ豆を交換してくれるようになります~

そしてショコラと話し、チョコの購入を続けると
手作りチョコレシピ、手作りホワイトチョコレシピの交換が出来るように♪

アルベルタ→ウンバラ→コモド
など移動で結構大変>< けどこれもちょっと楽しかったりするんだな♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く