忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうっ!

大失敗ですよ~
おととい代売りを頼まれたのですが
最後の取引でお金渡さなかった?と思って昨日確認して
それが100kくらい?と思ってたので、取引をしてホッとしてました。
けどさっきブログを更新しようとssを開いてみると
ちょうど最後の取引しているところが撮ってあって!
金額をみて唖然・・・  900k超えてた・・・
改めてお渡しすること出来ましたがssがなかったかと思うと・・・

061101-1.JPG

ほんと申し訳ないです・・・
今度からはちゃんとメモとってやります。
鈴芽で良ければ、またいつでもどうぞ?w

清算とかも気をつけねばと改めて反省でした。
おかしいとこあったら言って下さいね~
よろしくお願いしますー

拍手

PR

コメント

コメントを書く