忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いじゃんっ!
露店をのぞいていると欲しかったものが!
なのに全然足りない・・・;;
絶対安いしココで買わねばっ!っとw
全キャラからかき集め、そして倉庫の収集品も全部売っぱらい・・・

それでも足りず・・・;;
けど、諦められずもう一回のぞいてみるとなんと値上げされてるw
まったく足らなくなったじゃんw

悔しいのでカンカンしようw   どーいう思考回路だ?w
倉庫からチェイン・スチレ・シューズを取り出し・・・
070901-1.JPG
070901-2.JPG
あれまw
+7シューズが出来た・・・
チェインは相変わらず(?)クホってますがw
スチレはノビに使おうかなって、何を挿したらいいんだろう?

拍手

PR

コメント

コメントを書く