忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チハル転職!

ODで残りのジョブをあげていざ転職のためにアルデバランへ!

060903-4.JPG fc235467.jpeg

変身♪
アルケミ姿すごい違和感ーなんか変(^^;

このあとホムスキルを取れるまでのジョブをあげるため炭鉱へ

060903-7.JPG

目の前にあった罠に引っかかってますw

無事、ホムスキル・PPまでとれたのでひむらっちに連絡!
エンブリオを作ってもらいますー
ローネで支援!
ひむらっちが転職祝いにと10セットぶんの材料を用意してくれていたのでブレス&グロで支援!

060903-6.JPG
成功分をチハルに渡してコールホムンクルス!狙いバニルミルト


コールホムンクルス!
060903-8.JPG
フィーリルもいいけど・・・このあともフィーリル、リーフ亜種、リーフ・・・
ガーン!もう一回ひむらっちにエンブリオ作ってもらうことにw
060903-9.JPG

 なんと8回まで挑戦できますw
となりのセルーもひむらっちから貰っちゃいました♪
なくなるまではホム育成やめられませんw

さて、再び!コールホムンクルス!

060903-10.JPG
来たっw サクっとでましたね
この子と一緒にROアルケミ生活です♪

このあと転職祝いに青箱を頂いたり、ポリン島へホムのレベル上げに付き合ってもらったりしました。

ポリン島へ一緒に行ってくれたお2人と別れた後カエル&ポポリン叩きに
060903-12.JPG
こんなのとも戦ってくれました<ホムちゃん

そしてレベルアップゥ
060903-13.JPG
うっかりそのまま名前をつけてしまいそうなのでとっととつけてしまいたいですw
スキルも放置しっぱなしだったし、もうすこしアルケミサイトをみて勉強します

拍手

PR

コメント

1. 転職おめ~~~♪

ゼリーっぽいのって、バニルミルトっていうのか…
知らなかったです(^^;

ともあれ、気に入ったホムをGET出来て良かったですねw
Lvアップ楽しみにしてますw

>ねおちさん

ありがとうございます~
ホム育成が楽しくてほかのキャラほったらかしですがw

ケミ自体もホムの成長に追いつかれそうなので
チハルでも狩りに行かなくては、とw

けどまだまだホム楽しいです~

2. むむ!?

ケミがホムに追いつかれるって
事があるのか…知らなかった
です、その2(^^;

うぅ><

今、メタリンで壁してますがそこを卒業したらおもちゃ?なのかな
けどチハル、おもちゃソロまだできないですw

アルケミ、レベル上げ大変です
コメントを書く