忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断の(!?)アユタヤへw

アユタヤ、行ってしまいました
狙いはリーフキャット。もらえる経験値が165/1212と破格ヽ(^◇^*)/
けど95%回避、HIT共に足りてません。アコ君とフォローしつつ・・・

やっぱジョブのあがり方がものすごい!

060903-1.JPG

あまり人もいなくて過疎ってましたがほどよくまわれてジョブは美味しかったです♪

このあとアコさんが落ちてしまったのですがジョブが@20%だったので一人でポコポコ
肉連打!肉オーラ~ になりつつ狩ってましたが
060903-2.JPG
うっかりカートから補充しておくのを忘れ・・・ナムナム・・・
プロへ帰還
060903-3.JPG
ガーン@4.3%・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんてこったw

拍手

PR

コメント

コメントを書く