忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ME、ソロ狩りっ
オーラ式後のまったり時間にMEハイプリさんに
MEの狩場を聞いてみました♪
Lv69なのでどこなのだろう?と・・・
するとGD3FやAマミ狩りと。
GDはME狩りみたいですがまだ2しかとっていないし
とても狩れるとは思えないので
Aマミ、行ってみます

ミミック、アクラウスが邪魔!ほぼ常にテレポで逃げまくり;;
やっと会ったAマミ!TU狩りです
070217-14.JPG
うまくいくと1回ですが倒せない時はひたすら・・・
詠唱中に攻撃され詠唱を止められること多々

フェンの持ちかえでやったほうがいいのかな・・・
けどけど!1匹で1%も上がるのですごい上がりますっ
そのかわり1対1の場面でしか狩れないのですがw
ソロでもしばらくここでいけそう♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く