忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ式
まったく同じ時期に始めたなるこっち、今日発光です♪
22時に花裏から崑崙へ移動。

なるこっちの昔入っていたGのマスタさんが
ランドプロテクターをはってくださいました!
そして、少し遅れた人も集まってイザ!

なるこっち大物出してました
ヒール、支援に忙しくてss撮ってませんでした
気がつくと上がっていたみたいで・・・ショック;;
070217-10.JPG
けどけど、おめでとー♪
アサクロまでの道のりも一気に駆け上がることでしょうw
早く見たいね、アサクロ姿!

このあとは残った枝をポキポキ
070217-11.JPG
070217-12.JPG
結構いろんな型の職業の方がいて面白かったです
GX、献身、MEとかって普段あまりみれないですしねっ

そして最後なるこっちの挨拶♪
070217-13.JPG
セージって面白いー
デリュージもきれいでしたねっ

なるこっち、ほんとにおめでとう

拍手

PR

コメント

1. オーラ式

参加有難うございました♪
初めての事でかなりてんぱっていましたが発光できました!

次は悠杏さんの番ですね!
リリスさんとWオーラ式よろ?w

>ひむらっち

いえいえ(^^/ おめでとうです
早くアサクロ姿見せてねっ♪

ぐるっと一回りして悠杏と公平組めるようになるなんて
ことのないように頑張って狩りしますw
コメントを書く