忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WIZ転職!

もう耐えられませっっ!
時計2Fひどすぎますっ
3Fはマジではきついしもう転職しちゃいますっw

Job43転職なので属性石を集めてくるところから;;
鈴芽から拝借して♪すんなりクリア

そして筆記試験・・・このときなぜかマジスレテンプレが開けず
自力で回答するも80点・・・しばらく間をあけて
もう一度トライしてみると開いたっ!カンニングしてサクっと・・・
90点!?  なぜっ おかしいw  まっ合格にしてくれたのでいっか♪

そして実技試験・・・各属性のモンスタがいる部屋に飛ばされ
そこのモンスタをすべて倒すと言うもの。
こういうのアコや剣士でもあったと思いますが格段にマジは
キツイと思いますっ!
まず一番初めの水の部屋の敵のところで3回失敗(;;)

失敗するとまた問題が出されます
適当に答えていくとなぜかw  実戦・・・

070114-1.JPG

古い巻物持って行こうかと思いましたが、毎回最後のソヒーを
倒すところまでは行くのでもう一度と思って挑戦っ
あと10秒のアナウンスが聞こえましたがなんとかクリア
と思ったらすぐ次の部屋に><
地の部屋の敵はアクティブが少なく軽く突破
そして最後火の部屋。ここはFD連発のみっ!
逃げながら・・・といってもみんな追っかけてくるよー
白ポにすればよかったかもと後悔しつつお魚連打でクリア♪
070114-2.JPG

やったっ!なんとか転職できました~
070114-3.JPG

そして筆記試験を行ってくれたwiz様に話しかけると
070114-4.JPG
素敵な男でもですって!男の子が来たらなんて言うのだろう・・・
っていうかあなたが素敵ですっ!熱い視線を送ってみました

拍手

PR

コメント

コメントを書く