忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ式
今日はねおちGのケミさんのオーラ式でした。
22時に花裏に集合してコモドにGo!

ホムも出して枝を折っていくのですが、ホムつよw
何が出たのかもわからないくらい瞬殺><
恐るべしオーラホム

そしてついに!
070609-2.JPG

ちょっとssのタイミングずれてるのはいつものことでw
みんなで「おめでとー」コールの後のssです♪

ここから枝祭りとなり、またもやコモド中を走り回ることになるのでしたw
ほんと、飛ばれまくりですw
途中、なぜかローネ転がりました・・・あぅ><
070609-3.JPG


最後に頂いた帽子をかぶってみんなで記念撮影
ローネが頭つつかれてるよって言われましたw
070609-4.JPG

オーラおめでとうございました~
可愛いクリエ姿も楽しみですね♪

拍手

PR

コメント

1. 無題

参加ありがとうございましたw

次はチャンプでオーラ式よろ^^?
楽しみにしてます~

>ひむらっち

いえいえ、こちらこそとても楽しかったです。
トリプルオーラなんてなかなかないのでは?w

クリエ姿も楽しみにしてます♪
コメントを書く