忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩場摸索ちゅ パート2w
今のところソロでいける場所でそこそこ稼げそうなのは
おもちゃ2Fとアユタヤ、ウンバラ↓くらいかなぁ
あとは行ってないけど、土精さんもソロできるようになるのかな

で、モンクテンプレで調印族ってのもってあったので
調印族ってなんだろう?って思っていたらケミのサイトに
詳しく書かれていましたw
読んでみるとなかなかおいしそう!

▽Map
   アインブロック↓←
▽アクティブ
   ヒルウィンド(槍)・ヒルウィンド(羽)・ウィレス・ラフレシア
▽武器
   土・火武器  ☆付き、もしくは名声武器(対ウィレス用)
▽装備
   動物盾・風鎧

武器も装備も揃ってるし!行ってみるしかないね♪とw

今現在のセーブポイントであるアユタヤから船に乗って
伊豆→ジュノー→アインブロック
と旅をして・・・w  アインブロック出たところでスピポ!と押したら
キャー><  アユタヤに・・・   蝶の羽押してた
と、一人騒いでもう一度船に乗って・・・ ポタほしぃ

到着!
なかなか敵がいないなぁと、ボルセリオやメタリンもいるので
適当に殴りつつ探していると、発見♪
さっそく殴ってみると意外とイケル!
070609-1.JPG
初めてのMapだから新鮮だしちょっと篭るかも♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く