忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンゴ狩り
西出のメンバでサインクエをすることに♪
そのアイテムを集めるためにペノを狩りに行くことに・

最初はアーチャーで参加。
遥かレベルの高いプリさんと同じPTになったので
守ってもらえてしかも経験値もいっぱい稼げて
一気に転職までの道のりが短くなりました♪

しばらく狩っていましたが、スティールできるキャラいたほうが
ということになり、wizさんがローグを出すと言うので
ローネで支援することに。
ニューマがあれば怖くないのでズンズン進んじゃいますw

結構狩っていたような気がしましたが300個くらいしか集まらず
いったん引き上げることに・・・

そして必要なアイテムを手分けしたり、まったりしていましたが
タナトスとかアビス、ジュピなど行ってみたい!という話しになり
アビスに突入することに!
ちょうど遊びに来たスパノビさんも一緒にいざ!

最初は順調に行ってましたが、少しPTがばらけてしまった瞬間に><
070421-1.JPG


あぁ・・・
敵がいなくなってからのssですがめちゃ溜まってました;;
盾とかあればもう少し耐えられるのでしょうか・・・

転がってもオーラは光ってるのですねw



拍手

PR

コメント

コメントを書く