忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ル、ルッチが!
しゃべりましたw
初めてしゃべった言葉が「よかろう。」ですw
070408-1.JPG
070408-2.JPG
親密度が「きわめて親しい」になってます♪
喋り始めたらものすごい喋ってますw
ピンチになった時なんて言うのか聞きたいけどあまり陥りたくないカモw

この時、カウボーイハットを作るためにまったりフェアリーフ狩りしてました
グリフォンと遭遇して爪ももらえたらなぁなんて思いつつ・・・
070408-3.JPG


そしてアイテムをすべて揃えてルティエで作ってもらいましたー
意外とどの職業でも似合う感じで気に入りました♪
070416-1.JPG

アイテム集めて作るのも楽しいです♪
あと3つくらい頭装備でアイテム集めしてるので
早く完成させたいっw

拍手

PR

コメント

コメントを書く