忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀島へ
ハンタさんと組んで亀島へ
2倍デーの後のせい?人が少ない!そのせいか湧きが甘く物足りない?w
なんて言ってみたりしますけどw

実はローネ、イミュンも虫盾も持たずだったので結構ヒヤヒヤ
400ダメとかもらうのでかなり痛い><
いちお、ローネがタゲをとっていたのでウサギを叩いたとこに
トンボなんか来た日には、もう!
060928.JPG

しかもサクサク狩れるとマグニフィカートとか速度の詠唱速度が
気になって気になって><
やっぱDEXが欲しい ここからはDEXに全部振っていって
レベル90、古代アクセ装備を目指します!ニングロ?w


前の日はひむらっちと廃屋行ったのだけど、例のごとくssとるのを忘れてしまい・・・
PT、ペア狩りだといつとっていいのかタイミングがw

あとから思うとあの場面美味しい場面だったなぁなんて♪
しかもssとると画面がとまるしー(苦しい言い訳w

けどオークアーチャー5体+ハイオークに囲まれちうって
ssとってるひまないよねー>ひむらっちw

拍手

PR

コメント

1. ss撮ってました^^;

廃屋ではお世話になりましたw
ちゃっかりss撮ってましたよ<あの時
ラグも凄くて大変でしたが楽しかったです♪
また、ペア狩りよろしくです~

>ひむらっち♪

とってましたね~、ブログ見ましたw
ついつい毎回忘れてしまうのですよ。余裕が・・・w

昨日のGvもそうだけど、ここんとこ重すぎて大変><
チハルでCRが出ず99%でデスペナ頂きましたよw

けど懲りずにまた行きましょうね~ よろしくぅ
コメントを書く