忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トコトコw
一ヶ所にとどまれないのであちこちフラフラ

まずはおもちゃ♪
プニィはクルーザーに狙われますが安全な狩り場
この子は危険ですが><
なので見学、、、と言っていたらこっちに向かってきたのです ドキドキ
060930-2.JPG


お次は~
伊豆D。風武器がないのでカード狙いで弱めのバドンとかフェンとかw
そしたらこんなのがっ!
060930-3.JPG
なんだろ、なんだろ?
伊豆Dに篭ったとこがないので予想もつかず・・・
っていうかこの形はもしや!?w
060930-4.JPG
予想通りだw
ちょうどいいか、チハルに使おうっと。何挿そう?

ソードフィッシュやらなんやらに囲まれパタッ のあと
オークレディ狩りに・・・ここならプニィの壁もできるw
オーク一家?初めて遭遇♪
060930-1.JPG


そしてプロに帰還後、転職のときにプラントボトルの書を貰ったのを思い出し
作ってみることにw
アルデバランまで乳鉢を買いに行き、空き瓶と食人花を揃え・・・
BSの武器製造とちょっと違う感じで戸惑いましたー
製薬はファーマシーのスキルをクリックで作るのですね~
結果は・・・たぶん3/8かなと思います。
材料切れたの気づかず(;;


さっそくバイオプラント!!
060930-5.JPG

けど、感激!
やっぱ製造っていいなぁ~
ケミの製造も魅力的だなぁ
宝剣ケミいいな・・・

拍手

PR

コメント

コメントを書く