忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼の塔 7日夕刻の回
9月26日から行われているイベント『蜃気楼の塔』に行ってきました
プリ&クルセのペアでw

まず入って驚いたのが人数もさることながら
皆さん大人数PTを組んでいること、転生職さんが
かなり多いこと。ペアって場違い?w

まっ、とりあえず行ける所まで♪
最初の部屋へ移動!と思ったら近くのハイプリさんが
アスムくださいました♪ ありがとです

入った瞬間見えたものは・・・SGの嵐で真っ白になった画面・・・
一緒に行ったクルセさんはピンチに陥っているし、
けど重くて支援も届くのか っと、何とか回復してました♪
そんなこんなだけど、敵がどこにいるのかすらわからず・・・
かろうじてライドワード、デスワードがいたような・・・と
061007-1.JPG

確認したところでジャンクポットが来たなーと思ったら
まさかの鯖キャン!
ローネ、救出されるではなく勝手に戻ってきちゃってましたw

悔しい~とGチャしていたら次回は挑戦したいというお2人がいたので
夜の部で再チャレンジです♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く