忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼の塔 7日夜の回、深夜の回

夜の部にはひむらっちも一緒で3人PT
けど、プロにいた時に塔が開いてしまって慌てていくも入れず・・・
次の回にしようと話し合っていったん解散。

そして深夜の回。今度は4人PTw
時間前につくことは出来たのですが
なんとローネ24kしか持ってなかった 30K必要なのにw
クルセさんは入れたようですが3人入れず
夜・深夜の回は倍率高いですね
近いうちにまた行くことを話しつつ
そのまま狩りに行くことに

一番Lv低いのがローネの86で他の皆さんは90↑でなかなか高レベル
バランス的には後ろがいませんが囲まれなければ・・・
候補は生体、タナトス、時計、廃屋などがあがってましたが
時計4Fに行ってみることに♪

けっこうMap全体をぐるっと回る感じで進んで
途中エルダーや管理者も撃破!
ライドワードの激湧きに押しつぶされそうになったり
全滅の危機!くらいの湧きに遭遇したり
1時間くらいの狩りだったのかな
ローネは9%くらいあがったと思います♪
ssなんてまったく、すっかり忘れてました


その後プロでまったりお話
うちのプニィの変なステの上がり方を暴露してみたり
同じくらいのレベル帯でPT狩りがしたいですね~
なんて話もしつつ・・・  この話はマスタに相談
あと鈴芽でサインククエストを始めることにw
プリじゃつまんないしw  追って報告を上げます♪

そして!なんとバックラー貰っちゃいました
ひぇ~ これはクホれないですよー
ドキドキしますが+7にして・・・
・・・あとでカンカンに行ってみます

拍手

PR

コメント

コメントを書く