忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ♪
オーラ見えてきました。
時給がモンクのときよりも格段にいいのでやる気もup!
ちょこちょこ上げて来月頭くらいには発光かな、と。

久々に狩り風景を撮ってみました。inニブルw

サンク張ってますw
サンクを張るまでの沸きにあまり遭遇しないので
最近は直MEが多いですが,、白ぽが少なくなってきたら
安全策をとって張ったりしますね。
元々直置きしたいからVITにガンガン振ってるのでしたw
 080225-1.jpg

直置きしてますがもう少し抱えられる感じでした。
ギリギリ抱えてる状態でss取るのは危険なことに気付きましたw
 080225-2.jpg

あともう少しラストスパートかけます

拍手

PR

コメント

コメントを書く