忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ式
だいぶ前になっちゃいましたがssアップしたいのでカキカキw
西出のナイトさんのオーラ式です。

場所はモンク転職所の聖カピトリーナ修道院。
ポタを出していただいて飛んでみると
結婚式の記念撮影中のところにw

お知り合いがいた方もいたようでご挨拶をして
いざ、オーラにむけて枝をポキポキ

そして・・・
 080126-1.jpg
おめでとうございまーす。
カッコイイLK姿楽しみにしてますね

そして、みんなでパチリ
 080126-2.jpg


このあと枝祭りとなりましたが
わたくし、ハイドラ出しました・・・
また大変なことになりましたw

先ほどの結婚式の方々にも一緒に叩きつつ一掃w
新郎新婦さん倒れてたりしましたね。
それにしても結婚いいですねー
結婚スキルとか使いたいです
そしたら養子も欲しいな
っと、脱線w

ナイトさんほんとおめでとうございました
私もプリ頑張って上げるのでまた狩りご一緒してくださいね♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く