忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルアップ~
Lv89になりました♪
ほとんどGDでの狩りでした・・・

が、アユタヤのクエも終わらせ、防具もお借りしたので
そっちにも行ってみたいと思ってます。
そしてそろそろニブル本格デビューも目論んでますw

0%でニブル突入でしたがすぐMHに突っ込み・・・;;
その後もう一度挑戦!と思い渓谷を抜けていると
見慣れたGフラッグが!ブラッディマーダーに追っかけられそうに
なっていたので助けてもらっちゃいますw
そして村の入り口まで送っていただきました♪
ナニゲに渓谷抜けるもの命がけw  ありがとうでした

そして狩り始めるもまだまだサンクや持ち替えが・・・
けど一応ジェムが切れるまで狩れたのでまぁまぁ
いけるのかななんて思いましたが、効率的にはまだGDがよさげw

INTを確殺まであげてからDEXカンストしようと思っていましたが
詠唱速度を上げて、と思ってしまったので先にDEXを上げることに
しました。そしてVITを振って・・・と考えています。

やっと、古代アクセが見えてきました♪
2本目の裏切り者Getしたので売って足しにするゾ!

拍手

PR

コメント

コメントを書く