忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々・・・w

ソロでまったく動かしていないですw
氷Dということで久々の狩りです。
レアとか言われちゃってますが、そんなことないですよ?w
今回はハイプリ・セージ・ハンタ・チャンプの4人PT
チャンプが突っ込めないのが痛いですが
そこはまぁどうにかw

そして、順調に狩れていましたが、
MHに遭遇・・・ハイプリさんが><;
思い返せばタイタンばかりだったのでハッケイで
悠杏が救出に向かうべきだったと。
連発してどうにかなったかもしれない・・・
レモンも持っていくのとSCを忘れない程度に
狩りはしておくことと反省でした。

そしてBOSS召還に遭遇。
今まで見た中で一番少ない人数かも
何気に悠杏カメラ目線w

070923-1.JPG

1時間くらい?の狩り中にJobがあがって41に!
阿修羅にいくか連柱Maxにするか悩むところです。
とりあえず保留w

Baseも@11%でアップというところまで来ました。
そのうち上がるでしょうw

拍手

PR

コメント

コメントを書く