忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折り返しです・・・
やっとこ、折り返しのLv96になりました。
クエストをほとんどこなしてしまったので
ここからはコツコツとニブルに通うしかないです

 071216-1.jpg


そして0%になったので生体3Fに突入w
ついでに大統領クエの爆破も行ってきました♪
2Fで転がること数回・・・ようやく3Fに辿り着きましたが
歩けるようなトコじゃなかったです

見かけたガイルは姿を現わしてましたが階段ごしでもびびって
飛んでしまいましたw

そして、たまってる!と思った瞬間LKにぼこぼこに・・・
 071216-2.jpg

狩りしてる人はどんな狩り方してるんだろう?

拍手

PR

コメント

コメントを書く