忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ式
西出のモンクさんのオーラ式です

数本目でいきなり、ハイドラランサー?が出て大慌てw
 071230-1.jpg

飛んでしまったので先にオーラになろうということでポキポキ
 071230-2.jpg

そしてオウルバロンでついにアップ!
おめでとうございますー

記念撮影♪
 071230-3.jpg


無事に光った後は枝祭りに突入ー
阿修羅を持っているモンクを連れてこようと思いましたが
花裏に阿修羅もちのモンクさんいたので拉致w
なので悠春で支援にまわることに。
まずはさっきから放置してたヤツを討伐に・・・
リザとSW、サンクでジェムがどんどん減ってw
1回補充させてもらいまたポキポキ・・・
結構いいの出てましたね。楽しみました♪

本当にオーラおめでとうございました。
うれしい様子が伝わってとてもいい式でした。

そして、チャンプの型を迷われてるという話でしたが、
どうされるのか興味津津ですw

悠杏の場合はセミだったので三段の威力の違いや
SP管理などでとても苦労しています。
モンク時と同じレベルでも同じ狩場に行けないのがキツイ
転生前もそうでしたがレベルが上がってこないと
強さを感じられないのが殴りの厳しいとこでしょうか
けど、コンボは楽しいですよ♪ 連柱派手でカッコイイしw

カッコイイチャンプ姿楽しみにしています


拍手

PR

コメント

コメントを書く