忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまうまwGD3
誘っていただきました♪
今度はMEプリさんとアサクロさんと悠杏の3人です

入ってすぐのところでめちゃくちゃ湧いてて悠杏は耐えられず・・・

仕切りなおして狩りを始めるもところどころすごい湧きで
うかつに突っ込むとキケンでした。
けど、うまく引っ張れれば美味しい♪
070613-1.JPG

MEを見てると悠春を思い出し・・・
こんなに上手くできるのかなぁとか思ってました
支援してMEしてとかって忙しそうですが、はまれば快感かも!
チャンプ落ち着いたらまた練習しようと思います(練習・・・なんだw)

070613-2.JPG

そして、ものすごいいきおいでJobが!あと1.5Hくらいで
50転職となりそうです。
狩りも楽しかったし、経験値も貰っちゃったしルンルンですw
ありがとうでした&おつかれさまでしたー

Base69  35.7%    Job49  74.8%

拍手

PR

コメント

コメントを書く