忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職!
転生してからそろそろ1ヶ月というところで
ようやくJob50になりました。
途中、いろいろな方にPTを組み、上げていただいて
ほんとにありがたかったです。
「早くチャンプ見たい~」って言ってもらえたのも
頑張るモチベーションに繋がりました。
ありがとうございました

前日のGDの狩りで75%近くまで上がっていたので
ラスト25%!ヒルウィンドのMapでは時給測ってみましたが
おもちゃでは測っていなかったので行ってみることに・・・
え!? まずっ!びっくりするくらい美味しくなかったです><
攻撃力の遅さから数が捌けない分厳しい感じですね

途中からヒルウィンドMap行ってほんと良かったと思いました。
1次職の後半から転職して少しの間はお世話になれるMapだと思います。
それにボルセリオがsマインを落とすのでちょっと潤うしw
悠杏は7、8本拾いましたよ♪

初めてのJob50なのでこれ以上はあがらないよね?
と何度も確認して・・・

上がらないとわかったところでw
一度プロに戻り、伊豆から船で・・・
070614-2.JPG
何もこんなときにイベント起きなくても・・・
しかもうっかり叩いちゃったし><;

もう!気を取り直してもう一度w
無事ジュノーに到着するもまた迷って・・・
見覚えのある入り口にようやくたどり着き再び「ユミルの書」を読み・・・
070614-3.JPG

070614-4.JPG

悠杏はチャンプになるのでw
チャンピオンのおじぃちゃんに話しかけますw
070614-5.JPG

ss上手くとろうと準備したのにもかかわらずまた撮れず・・・
070614-6.JPG
070614-7.JPG
頭でっかちなのが気になるけど横から見た姿が凛々しい!
なっちゃったよぉ~  憧れのチャンプ!

フルコンボのチャンプ目指し頑張っていきますよ~

拍手

PR

コメント

コメントを書く