忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエスト三昧w
G.W.に入ってからクエストしまくり♪
リヒタルゼンのレッケンベル関係のクエスト面白いです

とりあえず経験値がもらえるのをピックアップして順にこなしてw
まずは「レッケンベルのアルバイト」
伊豆→ジュノー間、リヒを行ったりきたり。
レッケンベルに関係しているので進めていくのも楽しめます
070503-1.JPG

次は「工場クエスト」 アインブロックの工場でのクエストです
これは「シドクスクエスト」の前提なので仕方なく・・・
とはいえ、アイテムを集めるのも簡単だし200k超えの経験値です。
(レベルによって獲得経験値違うみたいです)
070503-2.JPG

そして「シドクスクエスト」
シドクスさんはある筋では有名人w
あちこちのクエストで名前出てきます。
最後はちょっと切ない・・・
070503-3.JPG

お次は「フィゲルの武器」の前提となっている
「薬草(病床の父親)」
この息子がちょっと面白いですw

070505-1.JPG

次は「フィゲルの武器」
アイテムを揃えるのと行ったりきたりするだけと比較的楽なクエストです。
前提クエストはありますが、そちらも楽なのでゼヒw
これで1.2Mの経験値は美味しいです♪
このクエストもレッケンベルに繋がってます
070505-2.JPG


そして「大統領クエスト」
前提クエストや集めるものの条件は大変ですが
内容はえぇ!?とかって思えるもので楽しめました。
070506-2.JPG


そして「傭兵の反乱-大統領クエスト2部-」をするために
前提クエストの「オーディン神殿発掘団」を・・・
このクエストは神殿内のランダムな座標を探さねばならず
しかも出てくる敵はまともに戦えないw というハードなクエスト・・・
やっぱりな結果に終わりました・・・見た瞬間にハエを押すも間に合わず
大統領クエの2部進めてみたかったのですがここは今の悠杏では
ちょっとムリです;;
070506-1.JPG

あらかたクエストこなしたのであとは自力で上げるしかないです。
レモン搭載で亀Dに篭って一気にいく?w

同じ98だったアサさんも転生され、結構レベル差のあったケミさん
が背後にw  抜かされちゃうかなぁ~

拍手

PR

コメント

コメントを書く