忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素手で殴ろう!
西出G主催?素手で殴ろう大会が催されましたw
悠杜は途中参加でしたが西兄貴に素手で!

DEXあるのであたるのですが何せ力が><
与ダメ1がずーっと続いてw
途中ハイロクリでエンシェントミミックが出て驚きましたが
他は虫関係ばかり・・・アリやらチョンチョン、ビートル?
スタイナー・・・虫ダメなのにw

その後たまり場に戻って賞品を頂きました♪
悠杜は虫ばかり呼んだということで一番に名前呼ばれちゃいましたw
青箱からはオパール!宝石ということであたりとなりましたw
アサクロさんは青箱→化粧品を出したようでw
そして参加賞といっていただいたポリンボックスでたまり場大混乱!
周りの方に助けられましたが、大変でしたヨ。

そしてメンバーや編成を組みなおして火山2Fへ
悠杜はてっきり1Fだと思っていたので水矢しか持って行かず
何を叩くのかもあやふやなまま進んでました;;

最後は湧きに押し潰され・・・
070505-3.JPG


イベント楽しかったです♪
またの企画・開催を楽しみにしてますね~

拍手

PR

コメント

コメントを書く