忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にこなすw
飛行船クエを行ったので「拡張飛行船クエスト」も
行えるようになりました。

まずは、転生前Lv98の時にみんなで行った、
ビンゴクエ?w の経験値を貰いにw
オーディン神殿に行って闇のルーンを渡すところから
やっていなかったので船着場から歩いていくと!
何か音がする?と思ったら襲われました;;
ハエで飛んだり、お魚連打でなんとかこなして・・・
(実は2回ほど転がりましたがw)
ジュノーで経験値Get!
このクエはJobももらえるので転生後に、と後回しにしてましたw
そのかいあって、BaseもJobもどちらもレベルUP♪
070607-1.JPG

そして、「拡張飛行船クエスト」
こちらも比較的行ったり来たりする程度で楽チンなクエストです
が!アインブロックで数字合わせをやるのですがこれが・・・><
めんどくさいw  最後にはメモってやっちゃいましたw
そしてここでもBase&Jobが1つずつあがりました♪
070607-2.JPG

最後はオーラの時にオーディン神殿に行ったあのクエストw
モロク↓すぐに出たところで唐突に話しが始まり
ありがたく経験値頂きましたw
070607-3.JPG

クエストで一気に稼いで、葉猫狩りに行きました。
Hit不足は否めませんがFleeが足りないのはあまり気になりません
ウータンファイターが美味しい気がするので
葉猫で精神的にきつくなってきたらウンバラ近くのMapに
行ってみようかなって思いました。

     Base65 / Job46   になりました

拍手

PR

コメント

コメントを書く