忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9 東京オフ会

無事に終了しました♪

渋谷駅で待ち合わせたのですが行く途中で気持ち悪くなるくらい
緊張してて、普段余りそんなことないのでびっくりしました

詳しいレポはひむらっちがアップしていたので
まっいっかとw

帰ってからログインしてみると、風邪引きひむらっちがすでに
インしていたので寝るように、と話していると
リリさんもイン。お疲れ様ですなんていいつつそのまま
「バフォメット」討伐にw  あっという間に倒されてしまったようですが
ポリン討伐に参加  ポリンの姿がまったく見えず・・・
けど20分程度で倒してしまい終了~
街に戻り・・・そこで今日はほんとにお疲れ様、と。

オフ会も楽しかったので
また機会があれば次回も参加したいですっ♪

拍手

PR

コメント

1. お疲れ様でしたw

レポ。

まっいっか って・・・w
楽しかったですね~♪
次回あるとしたら暖かい季節がいいですね~

>ひむらっち

寒かったものね~
ほんと暖かい時期にしようねっ!

レポ、書こうと思ったのだけど記憶が・・・
ところどころ抜け・・・曖昧だったりしたので
あれで精一杯ですww
コメントを書く