忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀D
昨日から篭り始めました
ハッケイ型じゃないのでなんとなく居心地悪い感じですが
気奪しつつまったり狩りです

昨日は始めてすぐにカードが出ました
061212-1.JPG
なんとなくっていうか、すっごく幸先がいい気がする!!

昨日は0.8%上げたところで休憩してしまい
そのままおやすみなさいでした・・・

今日はクリスマスイベントも実装されプロで露店をだしつつ
ウキウキしてましたが
少しでも上げねばと悠杏で狩りに

061212-4.JPG
アスムをもらってルン♪ けどブレス切れてるので与ダメ
ちょっと少ないです>< 倒せるならいいかなとも
思うのですが、SPの回復が変わってきてしまうので
やっぱり入れたほうがいいのでしょうかね

ノルマ(?)の1%を上げたので寝ようかなと思ったら
クリスタル発見!
061212-5.JPG

緑亀!邪魔ですっ 実は上にも2匹いていつまでたっても
クリスタルを倒せないので気功を出して先に亀から倒すことに
3匹になるとヒールで回復されるのがめちゃ痛いので
ハッケイ3発出さなければならないことも・・・

気奪がバンバン決まればテンポ良く狩れて
稼げそうですが、そうはうまくいかないですね

拍手

PR

コメント

コメントを書く