忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩場・・・w

よく行く狩場のことを書いてみます♪
今回はアルデバラン時計塔4F

武器

火フィスト・大型特化・無形特化

防具   

風鎧・風鎧以外
  カリツ盾

消耗品

回復剤・万能薬

 

 



武器
対クロックに火フィスト、対オウルデュークに大型特化
アラーム・ミミック・ライトワードに無形特化。


オウルデュークの時には風鎧必須です!LBかなり痛いです
対してクロックを叩いているときにはそれ以外が良いです
そのまま風鎧だと属性攻撃で3K近く持っていかれます
HP満タンならダイジョブ♪


カリツ盾、あったらいいですね~
わたしはないので適当にもって行きます

消耗品
緊急用の白ポと呪いをかけられたときの万能薬があれば♪
呪いはブレスでもオッケですが少しでもSPを減らさないためにも・・・

嬉しいドロップ品たちw
エルニウム・シルクハット・クリップ・ウィスパーc
青箱・紫箱・ミミックc・ライドワードc
時計塔のカギ・地下カギetc・・・

一言
悠杏はいつもMapの左下でほぼ固定狩りです。
80台で行ってたときにはほぼクロックとオウルデュークしか
沸かなかったので<左下
さっき行ったらアラームやらがいましたが

けど、オウルデュークが即沸きするので何体も連続ってなことも
そうするとヒール・連打使ったりでspが足らなくなるので
クロックから気奪♪
タゲ取りに使用だけでもかなり取れます

ほか、エルダーは悠杏ではとても無理><
前に金剛持ちのモンクさんに助けていただきましたが
ソロではどうなんだろう?


日曜日AM10時ごろ計測
EXP 410K/30分
ドロップ エルニウム3個

061001-1.JPG 061001-2.JPG

061001-3.JPG 061001-4.JPG

拍手

PR

コメント

コメントを書く