忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またハッケイ狩り
今度は悠杏で風矢のアイテム集めw
グランペコでもいいけどどうせなら経験値がある程度
稼げる場所を選んで・・・

スリーパーをハッケイで!
グレイトネイチャをアマツで交換してもらって風塊を
Getしてウンバラで分解。としてみようー

無形特化を持って出陣。
チェインならたぶん1確なのだろうけど
バグナウなので1確+殴り何発かってとこです。
なので固まってこられると結構厳しい><
070502-2.JPG
この時は1確いけてますね♪(そういうss選びましたがw)

結構な確率で土塊落とすのですが
アマツでの交換が12個なので溜まっても
それなりの数の風塊にするとなると相当狩らなくてはダメですね
それでも30分で経験値も0.3%~0.4%くらいは上がったので
グレイトネイチャ集めと思えばいいですかねw

拍手

PR

コメント

コメントを書く