忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風矢のためにw

ハンターって罠があればどこでも行けちゃう?
転職後から時計に篭ってあげていくのが定番なのかな?

悠杜も最初はクロックを罠にかけて狩っていましたが
違う狩場に進出したいとw

調べてみるとオットーもいけるようなので試しに上半分だけ
まわってみると結構大丈夫な気が
なので本格的に篭るために風矢を作らねば!

と、風矢の材料は
ラフウィンド→450
ウインドオブ゙ヴェルデュール→150
マーターの首輪→150

とりあえず直接風原石をドロップするグランペコ狩りに♪
水矢を消費してってのも微妙なんだけど・・・w
トゲエラは伊豆で結構拾えるのでいいかな~

罠をかけてペチペチ・・・罠一つで倒しきれるし、そこそこ
経験値も稼げてるので狩場としてもまぁまぁ?
まったりするにはいいですw
予期せぬことも起きたり

070502-1.JPG

プチレアって感じみたいです。
1Hくらいでレベルもジョブもあがったし
20数個の風原石もGetしたので
ハンターは今日は終了w

拍手

PR

コメント

コメントを書く