忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ME出来ません;;
ほんとに出来なくてw
ハイプリのMEプリさんに泣きつきました
サンクやSWの使い方、持ち替えなど教えていただきました。

そしてニブルに実戦? 見学w に連れて行ってもらいましたw
護衛(!)にアサクロさんとチェイサーさんも行ってくださると!
070422-2.JPG
一応唱えてはいますが、確殺ないので攻撃してもらってますし、
ヒールもガンガン貰っちゃってます。
ここでソロで狩れるとは思えません;;  援護してもらっても
フェンクリの持ち替えが上手くできず・・・

けど転生職カッコイイです  がんばろ・・・


と、そして
ソロでGDに行ってみました。
070423-1.JPG
070423-2.JPG
1対2くらいまでならどうにか捌けますがw
それ以上になるとテンパって><
1対2じゃ効率が・・・ただでさえSW・MEと2つ使うのに
そして青ジェムも倉庫に残り少なく・・・

これまたハイプリさんに相談
GDでの戦い方を見てくださると!
またまたアサクロさんも一緒に来てくださり・・・
070424-1.JPG
着いたとたん遭遇!悠春何も出来ないので見てただけですが・・・
MVPはアサクロさんに!おめでとうございますー

このあとフェンクリへの持ち替えなど練習・・・
SWにうまく乗れないのが課題。
テンプレ見ただけじゃわからないことをいろいろ教えていただきました!
ありがとうございましたー

青ジェムがなくなって狩りにいけなくなったので
他のキャラで資金調達をして、
MEプリも本格始動したいと思います♪

ニブルで狩ってる姿をお見せできる日がくるのかどうか・・・w

拍手

PR

コメント

コメントを書く